決めちゃえ。

函館競馬場)乗り運動60分後、函館ウッドコースにて併せ馬で追い切る。
 函W 66.5−51.5−38.9−13.0 馬なり
担当攻め助手「ジールが先導してワキノドライブの外に追い切りました。最後は相手が付いてこられず単走の形になりましたが、最後まで集中して走れていました。先週の日曜にもしっかりやっているし、テンションの上がりやすいタイプなので、馬なりでサラっと、という感じですね。好状態をキープしています」

 久々の前走は「果たして競走馬としてまだ期待して良いのか?」という問いに答えを出すためのレース。ならば今回は「勝って欲しい」と素直に期待します。2走ボケがなければ、確実に首位争いは出来ると思うんですけどねー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。