短縮でどうか。

(角居厩舎)CWコースにて3頭併せで追い切る。
 CW 86.2−69.1−53.8−39.6−12.1 馬なり
角居調教師「ジール先導で、乗り役が抑えきれない手応えで2頭をひっぱる形。テンのペースはゆっくりでしたが、道中リキむことなく走れていたし、終いまでしっかり走れていました。叩いた変わり身はありそうですね。今週の東京競馬を池添騎手で予定しています。ダート1400mにするか1300mにするかは想定等を見て決めたいと思います」

 前走は気持ちよく行き過ぎて脚が溜まらなかったってことで、短縮。タイプ的には、府中のダート1600がベストと思っていたので、正直、あまり強気にはなれません。ただ、この馬に関しては条件や相手云々より、スイッチが入ればあっさりな気がします。期待します。

 しかし、どんどん目先を変えていろいろテストをする角居イズムはこの馬でも健在。たいしたお方ですよ、ホントに。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。