どちらも人気しそう。

 今日は戸崎参戦で彼を軸に買ってましたが、ウチパクさんの圧倒的な勢いは凄かったですね。差して届く、早仕掛けでギリギリ持たせる。明日のナベヒロ騎手はリーディングへの色気抜きで、リラックスして乗ってくれれば、結果的にプラスかなと見ています。私も、明日は戸崎居ないので、集中してナベヒロ応援したいと思います。

 明日出走のフレンチノワールとレッドジール。前売りはフレンチが9.7倍の5人気。ジールが5.2倍の2人気。最近は東京TCの勝負服と言うだけで、オッズが下がるようになってきました。G1戦線で活躍したスパーダ、ディザイアだけでなく、馬券に絡む確率の高さを考えると仕方ないかな、とは思いますが。休み明けなので、もう少しオッズ落ちて欲しいところですよね。

 まあ、この2頭に関しては、昨日も言いました通り、無事復帰して来ただけで満足なので、馬券は買わずに、正座してレース見ます。

 軸王が降着で終わってしまったのですが、複軸の参考になりましたというご意見チラホラいただきましたので、軸馬だけ書いておきます。七夕賞トウショウシロッコプロキオンSはランザローテで。トウショウは、福島は3歳時に1戦下だけ(4着)ですが、脚質的にも鞍上の性格的にも福島はとても合うと思います。ランザローテは地元競馬は馬券圏内外してない。もうちょっと人気落ちて欲しいですが、軸としては最適ですよね。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。