広島のサッカーは良い。

 結果的には2−1で勝ちましたけど、広島のサッカーは素晴らしいですね。今シーズン、当たった相手では一番、(途中までは)レッズを良いようにあしらっていました。前半の内に2点目入ったら、大敗もあったでしょう。ラッキーな勝利。でも、こうして勝てることも大事。

 エジはPK外した時はどうしてくれようかと思いましたが、その後は気持ち入ってましたね〜。

 高原はゴール無かったけど、1点目とPK入れて実質2アシスト。気分良くプレーしてるのが伝わります。この調子でガシガシ行け。チームバランスとか、確率とか考えるな。エゴ剥き出しに攻めろ。前節のゴールは凄かった。日本人で、ああいう点が取れるのは高原だけでしょう。もっと、楽しませてください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。