今日の馬券。

 午後から開始。中山は微妙な雨。もうチョイ降ってくれるとピースに向く馬場になりそうだけど。オッズはそこそこなのでピースの単、及び前走500万を勝っている4頭への馬券で。ブレイクランアウトも10倍超。春は流れが悪かった。ここから仕切り直し。単から。

 関係ないけど新潟で柴田大知騎手が勝ちました。嬉しい。昔から私のこと知ってる人はご存じでしょうが、今で言うナベヒロ騎手のように、昔は大知君をずっと追いかけてたんですよ。厩舎の人間関係やら諸々で飛躍の機会は失われましたが、少しでも長く頑張って欲しいです。そして、出来ればいつか再び重賞を…。

 仕事しながらなので、片手間馬券。札幌が終わってインスタントに馬券が買えないのですが、幸い、中山には戸崎騎手が居ます。全レース、複を抑えてからワイド・3連複で流し。7Rも複とワイド獲りました。8Rのマイネベクルックスは相当臭い。ラドラーダは切って、ノリ、丸田、ウチパクへ。→うわ、1・3着! ワイド買ってねえ〜。中山のウチパク−戸崎で60倍かよ…複は当然買ってますが…惜しい。10Rのカルカリアも期待。ストームキャット直子で母がBC馬スペインSpain。ノド鳴りがあり、地方経由での復帰戦となりました(しかも1年ぶり)が、この気候は味方。問題なく能力出せば、通じて問題なし。楽しみです。

 9Rも戸崎・ケイアイドウソジン。頼れるねえ。過剰人気かな、とも思ったので単は少し絞ってしまったけど。ウチパク−戸崎の組み合わせはかなり嵌るけど、1・3着とか2・3着が多いな。馬連勝負は避けるべきか。むしろ3連複で。

 うーん、カルカリア、伸びかけて止まっちゃったな。前半付いていけないのは想定内だったんだけど。

 ピース、良い気合。的場騎手、思い切って乗ってくれ!

 ブレイクランアウト惜しい! 一番怖い馬に、巧く乗られちゃいましたねー。でも、復活嬉しい。これからも追いかけます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。