やっぱりね。

藤岡騎手「終始楽な手応えで、直線でのゴーサインにも素直に反応してくれました。抜け出して少しフワッとしましたが、モノ見することなく集中していましたよ。乗り心地の良い馬ですね。久々の分、テンションが上がってゲートは再審査になってしまいました」

 久々の分かどうかはさておき、やはり再審査。まあ、この手合いの馬って、試験では何の問題も出さなかったりするので、自走には余り影響ないでしょう、たぶん。

 あんま間隔詰めるとかりかりしてくるかもしれないので、2回札幌の後半目標くらいで良いかもですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。