早いな。

(藤岡健厩舎)厩舎周りの曳き運動60分、ダクと軽めのキャンター後、CWコースにて併せ馬で追い切る。
 CW 72.6−55.7−40.3−12.2 馬なり
藤岡調教師「今日も心配機能の調整が主で強い追い切りではありませんが、コースの外ラチ一杯を持ったままで悠々と走っていました。馬なりですからね。本当に能力の高さを感じますよ。蹄の角度も再三に渡って調整してきました。この後は6月9日に函館に移動させる予定。今の感じだと、札幌2週目あたりを目標にできそうですね」

 何か復帰早そうですね。もっとじっくり行ってくれるかと思ったけど。

 能力の高さを評価して貰えるのは嬉しいのですが、問題はそこじゃないですからね〜。レースでまともに走れるかどうか。勿論、じっくり行ったからと言って上手く行く保証はないのですが、急ぐメリットの無さと比べれば。

 まあ、まずは、休養前からどれだけ進歩があるか、確認したいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。