今日の馬券。

 府中の7Rは、期待していたマサノウイズキッドの中央初戦。この馬、話題先行と思っていたが、ピースエンブレムと併せた時の時計が凄かった。その後もすぐに使わず、じっくり馬を作ってのレース。エックスダンス同様、こんなオッズで買えるのは今日だけかも。同様に、力を出せるまで少し掛かるかも知れないけど、先物買い。調教師カッチーも手応えがあるようだ。単複大勝負…各5万! …と言いたいが、先日、PATの残金を半分下ろしてしまった。1万ずつにしておく。

 それにしても、北海道2歳優駿の4〜6着馬が、全部小島茂厩舎にいるんだな。ナサニエルとフリソに負けるなよ。

 新潟の9Rはナベヒロ・マイネルハヤトからの流し。薄めへ抜けることを期待。メインのラムタラプリンスも楽しみ。休養前はダイヤモンドSにも出ていた馬。1000万では素質上位。芝中距離のナベヒロ。

 中京9R、ラヴェリータはこの距離を克服すれば。ドバイ帰りのアースリヴィングとの2頭軸で。

 他にもちょこちょこ買いますが、上記3つが勝負レース。

→マサノはスタート良かったけど、直線向く前にもうアウトだったなー。芝か、短距離か? 次も買う。マイネルハヤト不甲斐なし。馬の問題もあるかも知れないけど、こういう馬でしっかり結果出して欲しい。ずーっと同じような条件使ってる。少し目先変えたらいいかも。ラヴェリータは鮮やかに逃げ切り。アースリヴィング4着で大儲けとは行かなかったけど、単複と馬単で、今日ここまでの負けは消えました。ラムタラ頑張った。相手はチェック騎手の北村君と丸田君で、3連単抑えた(あと複と)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。