明日のオフ会と朝日杯と。

 ナベヒロが小倉の6Rを勝って、キャリア最多勝の昨年に並ぶ33勝目を挙げました。既に賞金ベースでは昨年を超えています。今日の残りのレースも楽しみですし、明日現地観戦する中山で記録更新、なんてなったら嬉しいですね〜。

 さてその明日。オフ会はめておさんの方での参加者もあるので実際の所の人数は分かりませんが、参加されます方、明日は宜しくお願いいたします。12時までには競馬場に着きたいと思っておりますので、こちらに参加表明いただいている方には、到着時にメールさせていただきます〜。

 朝日杯は難解。サダムパテックが競馬振りでは抜けていると思いますが、頭からは買いたくない気分です。3連複の軸にしつつ、馬単3連単は2・3着付けで買いたい。

 そうなると相手は勿論リベルタスなのですが、これも2・3着くさい。リフトザウイングスは3・4着くさい。そうやって見ていくと、サダムを抑えて頭でゴールしそうな馬、ってのは難しいですね。東スポ杯、前で踏ん張ったマイネルラクリマや鞍上未知のリアルインパクト、リアルに勝ったグランプリボス、鞍上マイナスだけどアドマイヤサガスあたりどうでしょう。この辺を頭に絡めた馬券買いつつ、ヒモにはナベヒロのタガノロックオンとひょっとしたら大器のマジカルポケットあたりまで。複コロ(始まらないねえw)はマイネルラクリマにしてみます。

追記:とか書いてる間にセイクリッドセブンで34勝目。ナベヒロ、最多勝更新おめでとう! 元PO馬なので単複と、コジシゲ先生自慢のマサノで馬単いただきました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。