2011-10-08から1日間の記事一覧

リンガフランカと大竹師。

さて、満口間近が点灯しているリンガフランカ。周囲で様子見をされている方も多いですが、即欲しい!とは思わないので行ってないわけで、このままだとなし崩しに売り切れてお仲間が増えない気がしています。この馬は一緒に応援したいなと思うポイントが結構…

アロハ終わりました。

そしてジャージ始めました。きりたのふぁっそんは「12〜2月:レザージャケット」「6〜9月:アロハ」「残り:ジャージ」です。アロハとジャージは一度着たら楽でしょうがない。 そんなわけで今秋の新作ジャージ買いました。 あんま写真映えしないな…ショ…

なんか馬券の様子が。

ここ3週絶好調です。ツイッターでだけ書いてるので、ブログしかご覧になっていない方は「え、そうなん?」って感じだと思いますが。 先々週、オールカマーを本線的中したのを皮切りに、先週はナベヒロの単複以外に勝負した8R中7Rが当たり。多くはワイド…

CPJK育成馬編。

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/09/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (11件) を見る ちょっと間が空きましたが、チャンピオンジョッキーゲーム紹…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。