なんか馬券の様子が。

 ここ3週絶好調です。ツイッターでだけ書いてるので、ブログしかご覧になっていない方は「え、そうなん?」って感じだと思いますが。

 先々週、オールカマーを本線的中したのを皮切りに、先週はナベヒロの単複以外に勝負した8R中7Rが当たり。多くはワイドですが、全て5点以内の的中でワイド3点3的中も2つ。

 で、今日はまた京都9のりんどう賞をゴールデンムーンの馬単マルチで6点→87.6倍。多摩川特別はアドマイヤ頭の馬単レーザーバレットからの馬連で本線。大原Sはアドマイヤ頭の馬単ワルキューレからの馬連で本線。


 そして極めつけはペルセウスS。5R新馬のナベヒロ穴を受け、気をよくして普段機械的に買っている単複1000円に加え、セレスハントの単を3000円買い足したら…来ましたね! 馬連も500円持ってたので、これで今年の1歳出資金全部ペイしました。馬券の儲けで一口は買わないと決めているのですが、一口の穴を馬券が埋めてくれるのは別。不景気に有り難いことです…(ちょっと色々不安もあったので、今年はキャロ馬一部分割で申し込んだくらいなのですよね)。


 上記馬券。ほとんどツイッターでレース前に書いてますんで、良ければちょこっと見てみてください。まあ、こういうのは書いた途端外れるのが常識なので、逆張りも良いかもしれませんよ?


 それにしても夏競馬の途中で、あまりに当たらないのでWIN5買うのやめたんですが、その後非常に調子良いです。WIN5、楽しいんですが、あれ買うとメインの予想が疎かになりますね。普段単勝メインに馬券買う人には良いかもしれないですけど、私には毒馬券です。今後ももう買わないと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。