(レッドウィザード)動画更新された。

 東京TC2歳馬の動画が更新されていました。募集時の10月以来7ヶ月ぶりという…なんて大らかなクラブだろう(穏当な表現)。しかも会員じゃなくても普通に見られるし。POゲーマー大喜び。

 さておき。ナイヤガラ07ことレッドウィザード(そろそろ名前切り替えるか)は、思い描いた通りの雰囲気になってきています。フジキセキらしいフジキセキ。距離は持たないでしょうし、芝も怪しいですけど、ダートのマイルまででバリバリ稼いでくれそうな、頑丈そうな馬体。こういう馬は、条件戦でもタフに走れるし、悪いコンディションの競馬でも他の馬よりはこなしてくれそうだし。楽しみです。

 クラシーク07ことレッドジュリアも、本当に見違えましたね。一番よく見える、とは言えませんけど、値段を考えると、かなり前向きに検討できる馬になってきました。厩舎も厩舎ですし。勝ち上がりは少し遅めになるかも知れませんが、3歳春に未勝利突破できれば、4歳以降の成長にもかなり期待できそう。一応、月末の更新を見てからですが、現時点では80%出資の方向です。

 他の「元」出資候補は、もうあまり気がないのですが、フレンドリー07ことレッドスティングも「値段相応に」良くなってますよね。社台育成ですし、今後の変化にも興味ありますが、やっぱり、金額の差を考えると、ナイヤガラより相当よく見えないと出資までは行かない感じです。上の方の馬も、参考に拝見しましたが、やっぱり高い馬は「しゅっとしてる」馬が多いですねえ。

 ところで、私の環境のせいか、スイートオーキッド07だけムービーを見られませんでした。縁が無いって事だな。結構、結構。→時間置いたら見られました。良い馬ですね、やっぱ。でも綺麗すぎてなー。走ったら、素直に祝福します。
 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。