カズー節炸裂。

 東京TC、スイートオーキッドの最新動画、見所満載ですね。

 カズーが、個人(山本オーナー)かクラブかを把握していなかったことや、ブライアンズタイムらしく無さを関心? してるところなど。確かにカズーは、BTの扱い相当苦手なので、やってみたいだろうなあ、この馬。ましてや、自分の所の牝馬だし。

 まあ、国枝厩舎で出資した人にとっては「勘弁してください」でしょうけどw 個人的には、血統面と見た目のギャップが大きくなりすぎてしまった馬ですが、応援してます。

 上記動画は非会員の方でも見られますよ。

 ロンドンも動画あったし(こちらは角居センセの肉声入り)、今後満口警報と一緒にこういうムービーで煽っていくのかな? 無いよりはっといいですね。他の馬のムービーも見せて〜。

 やーしかし。ロンドンブリッジ、普通に「すげー良い馬」ですね。(社台に入ってないので)クラブレベルでこんな馬、初めて見た。出資されてる方は楽しみでしゃーないですよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。