レディルージュにもありがとう!

 フィリーズレビュー。下のエントリの通り、レディルージュの単複と、1頭軸の3連複で勝負。会心の的中。3連複は200円ですが、単複は5000円買ったよ〜。

 この馬、本当にすぐにオッズが落ちる。2走前の白菊賞の時「人気下がったらまた狙おう」と思って、わずか2戦。美味しいなあ。また狙えそうな気がします。お手馬になってくれると良いなあ。

 出資者の皆様も、これで桜花賞挑戦。やりましたね。相手は強烈ですが、1強以外は何とでもなりそうなメンバー。色気持って臨んじゃいましょう。

 中山牝馬Sはマイネカンナキストゥヘヴンの2頭軸。マイネは5着か…。通りたいコースを完全にキストゥに通られて、外へ持ち出した分、届かなかったかな。ピンクカメオダンスオールナイトも抑えたのにな。しかし今のノリちゃんは逆らえない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。