最終テストマッチ

 開幕前の最終テスト、大宮戦(非公開)は2−1だったようです。

 今日の試合は18名が帯同したようで、普通に考えれば、これが開幕メンバーですが、フィンケはオフィシャルのインタビューで煙幕を張ってます。何せ記者も入らない完全非公開だから、スタメンもわからん。得点者は達也・高原だったらしいが(相手は内田)。

 相手の鹿はGを3−0で一蹴。まあ、Gの仕上がりが悪すぎるという話しもありますが、かなり良いコンディションで立ちはだかってくれそうですね。ふふふ、楽しみだー。

 とにかく、くどいようですが今期は優勝とか別にどうでも良い。フィンケのビジョンがピッチ上からはっきり感じ取れて、若手を上手く使ってカップ戦もしっかり戦い、開幕時より良いサッカーをシーズン後半にやっていればオッケー。その上で、優勝絡むようなら嬉しいけど。あくまで結果は副産物だ。良い内容求む。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。