さてカルダー。

 いよいよカルダーセール(HP)が迫ってきました。調教のビデオも公開されています。なんかすっかり動画配信サービス風になっちゃって、気にくわないオシャレですネ!

 以下、Hipのリンクは全てpdfなのでご注意を。

 Hip002はGCW産駒で母はアルゼンチンのチャンピオン。高そう〜。Hip.010ゴーストザッパーGhostzapperHip026らの父キトゥンズジョイKitten's Joy、Hip027らの父アフリートアレックスAfleet Alex共々、今年の初年度では大注目。Hip.039アルデバランAldebaran産駒でエコルプレイストロピカルライトの下。時計も10.6秒。日本向きなのははっきりしているだけに、是非買って欲しい血統です。

 とまあ、事前に挙げていくとキリがないので、終了後に、気になった馬と、日本人購買馬について細かく見ることにします。3日は仕事が忙しそうなので、リアルタイムは難しいかも〜。

 今の円高&世界不況でこそ、セールのマル外がお買い得だと思うのですが。勿論、輸入経費入るとお買い得感減りますけどね。少なくとも、相も変わらず私は一口6万の内国産と8万のマル外なら、後者に出資したい人だからな〜。各クラブ(除サウス)頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。