充実してるうちに。

ダクでの調整後、軽めに坂路1本、その後Wコースにて併せ馬で追い切る。
 W 69.5−54.0−39.8−13.0 仕掛け
久保田調教師「坂路を軽く1本乗った後、シルクビッグタイムと併せて追い切りました。シルクを先に行かせ、直線は内に入れましたが、軽く仕掛けた程度でほぼ馬なりのまま併入。この馬の良いところは、牝馬のわりに飼葉をしっかり食べてくれること。今回も10キロくらい増えて戻ってきましたよ。体が減らないから稽古も予定通り行えます。逆になかなか絞れなくて困ることもありますがね(笑)。今回は来週の競馬に向けて順調に乗り込めています。今、グングン力を付けているところだし何とかしたいですね」
3月7日(土)の中山競馬(ダ1800)に田辺騎手で出走予定。

 今が充実期でしょう。500万→1000万の壁は突破できそうですし、ここ数戦でどれだけ稼げるかですな。鞍上は田辺騎手。嬉しい。馬券も狙えるくらい盲点になると良いなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。