戻った。

 次走にむけて、21日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。
「こちらでは前走の疲れを癒してあげるところまで。慌ただしくない牧場の環境下でリフレッシュを促し、『3月14日(土)中山11R東風S(オープン・芝1600m)出走を意識して』(調教師)、すでにトレセンに戻りました。馬の状態としては良好な部類だと思いますよ」(吉岡担当)

 中山のマイルなあ〜。暮れのレース以上の競馬できるとは思えないんだけど。相手が凄く軽くて、キー坊がパーフェクトに乗って掲示板かなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。