きさらぎ賞と今週の競馬。

 昨日のエントリ

3着は何でもありそうなので、変に絞らず総流しで

 という「あまり深く考えない」作戦が的中。キタサン本命にも関わらず、3連複3連単をちょろっと取りました。アベコー騎手ありがとう。断然本命が居るレースって、対抗クラスの馬同士で決まること、ほとんどないですもんね。たまたまだが上手く行った。

 しかしリーチザクラウンは、穴党からすると逆らいたくなるオーラを日に日に増していきますねw 私も、今後も馬券の軸にはしつつ、勝つのは他の馬というタイプの予想をしていくと思います。

 ダイヤモンドSはガチャガチャした流れで。見てる分には面白かったですな。キー坊復活V。ロックも頼むよ。

 一応、先週に引き続き、週間収支も。今週は21レース買って、購入額112800円。的中は土曜東京7Rの馬単(500円×61.0)、京都7Rの馬単(300円×45.0)、小倉7Rのキングオブロマネの複勝(1000円×8.3)、日曜東京6Rの馬単(500円×8.4)、京都6Rの単勝(5000円×3.6)、東京10Rの単(1000円×2.3)、きさらぎ賞3連複(500円×114.4)・3連単(300円×311.8)で的中率33.3%。計227540円(201.7%)。きさらぎ賞抜けばマイナスだったので、助かりました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。