2010-02-14から1日間の記事一覧

今日の競馬。

引き続き中京中心で崖っぷち騎手を注視しつつ。今日は幾つか楽しみなレースがある。 まずはヒヤシンスS。近年、若いダート馬の充実は著しいが、ここにはダート無敗の馬が6頭。準パーフェクトの馬も2頭。道営の雄ビッグバンもいる。かつてないハイレベル。…

積極的な競馬。

レッドジールは京都8Rに出走、3着でした。 馬体重は500ピッタリ。流石に少し太めっぽくはあるが、数字ほどではなく、成長分も見込める馬体。息が入れば楽しみ。 好スタートから、押して押して先団へ。なかなか頭が取れず、前半ずっと押し続けるような…

19頭。

来週の初音Sで久々の芝挑戦を予定しているフレンチノワール。登録は19頭です。 フルゲートは16頭。うち4頭はアメジストSと兼登録。何頭、除外権利持ちが居るか分かりませんけど、出られると良いですねえー。 同厩舎のリコリスはアメジストへ回ってく…

爽快な内容・結果。

韓国戦。面白い試合だった。どんなレベルの大会であっても、どんなつまらない日本代表であっても、日韓戦という舞台装置は最低限の面白さを保証してくれる。やはりサッカーファンである日本人として「疼く」ものがある。面白さを感じさせてくれたのは99%…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。