頼もしいね。

 今日のレッズとJ。

■見せた鮮烈ドリブル!原口、開幕先発へ前進

「(大迫は)うまいですけど高校レベルでの話」とにべもない。

 彼自身の本心はともかく、高校とユースの実力差、実体験でのレベル差、マスコミの待遇差。ニコニコしてるようじゃあ、困る。有言実行タイプのプロは大好きですよ。

■相馬ポルトガル2戦目で初のフル出場!

 使って貰えているうちに、鮮烈な印象残したいですね。

■鹿島vs浦和の開幕チケット3時間で完売

 アウェイに熱心に応援に行くサポには頭が下がります。しかし、アウェイにお金を落とすと言うことの効果も何処か片隅に起きつつ、楽しんで欲しいものです。

■【小林達彦アナ】独走気配のチーム見当たらず

 湘南に大期待。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。