アー惜しい!

 AJCC。エアシェイディマイネルキッツの2頭軸で3連単買ってました。ネヴァブショントウショウシロッコへはド本線で各2000円。キッツ3着なら70万だったのに〜。

 とりあえず、ドリームジャーニーアルナスラインメイショウレガーロはないと思ったんですよね。ドリームは夏から動いて5戦目のG1明けだし、暮れから妙に体重増えてるのも気に入らなかった。アルナスは半端に好走するから人気いつまでも落ちないし、こういう不安定な大型馬は全然買う気がしません。メイショウも穴人気してたけど、安定性無い馬だし。買えたのは上位4頭と、穴狙いのサンツェッペリンだけ。それだけに、2頭目(キッツ)まで決め打ちせず、100%馬券に絡むエアシェイディから普通に買えば良かった。3連複は抑えましたが全然トリガミです。中山2200は、2500走った馬の強いコースなので、ネヴァブションは鞍上込みで相当堅いな、とは思ったのですが。ネヴァとエアの2頭軸だと、あんまり付かなかったんだよな…結果、トウショウで275倍。がっかり。

 まあ、外したレースのうんちく言ってもしょうがないんですけどw 西は一応、ワンダースピード頭の馬単取りました(300円だけど…)が、東メインだったので、3連単までは手を出しませんでした。対抗が3着のマコトだったので、簡単に取れた3連単…。ううむ。

 そういえば午後はウチパクさんが凄い勢いでしたね。不調を言われてましたが、所詮関東なので(関東に住んでる競馬ファンが言うのも悲しい話ですが…)そんな長くトンネルは続かないだろうなと思ってましたよ。ノリちゃんも絶好調だし、100勝に大手掛かった三浦君はちと荷が重かったかな。早めに達成して、気楽になって欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。