今日はウォーエンブレムデー

 今日はウォーエンブレム(とPOG・P−1の関連馬)のお陰で随分儲けました。基本、全産駒をJRA−VANとTARGETでチェック馬にしてあるんですけど。

 まず京都3R。ダノンシーガルスの単複と人気3頭に馬単3連複流して当たり。京都6RはPOG馬のライムキャンディとキュートエンブレムの馬単裏表2点で的中。若竹賞はショウナンアルバからエックスダンスへの馬単は外れたものの、単複ゲット。若駒Sはキングスエンブレムと、デビュー戦強かったジュウクリュウシンの2頭軸で3連複3連単的中(3連単は1着同着で珍しい2点的中)。というわけで、ウォーエンブレムが全馬馬券に絡んでくれました。メイン全敗してもニコニコしていられるのは良いことですw

 先日こんなエントリしたのですが、新馬・未勝利・500万くらいだと「何でも来る」感じです。

 明日は京都7Rにショウナンライジン平安Sにはアドマイヤミリオン。全部買いますけど、特に平安Sドラゴンファイヤーとの裏表をガッツリ買ってみる予定。重賞は今のところ縁のないウォーエンブレムですけど、ダートの重賞はこれが初出走。そろそろ、という気も。その週に出た馬が全部馬券に絡んだら快挙なんだけどな。さて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。