最後の入れ替え指名週です。

 POG参加者の皆様へ告知です。

 今週は当POG3度目の入れ替え指名週となります。入れ替え指名をされます方は、水曜日18時までにメール、または当エントリへのコメントにて、放出馬(最大2頭)をお知らせください。

 引き続き、金曜日18時までに、新規指名馬と、補欠馬をメールにてお知らせください。補欠の付け方は、「1位→1位補欠」「2位→2位補欠」のような方法でも「1位→2位→補欠1→補欠2」のような方法でも構いません。前者の方法ですと、1位が競合負けした際には1位補欠を獲得、後者の場合は2位を獲得となります。「牝馬とマル外を1頭ずつ」のような場合は前者の書き方、「上位2頭が欲しい」場合は後者の書き方が宜しいかと思います。

 指名順位は、申し訳ありませんが、リストでご確認ください。

 私は放出無しで行きます。期待のアルモンはダービールールだとたいして稼げないかも知れませんが、依然昆調教師の期待度は高いようで。場合によっては有馬ルール適用も。デセールは来週デビュー。骨っぽそうなメンバーな上、除外の可能性もありますが、本気で牝馬タイトルの欲しいきりたが、厳選を重ねたタキオン牝馬ツートップの一角(もう一方はタイトルパート。まだ復帰→オークスは諦めてない)。無事出走を。キュートトリックスはよく分かりませんw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。