ゆるせない話・すべる話

 相変わらず面白い。八木の干支の話は良かったな〜。まさかこの場にフィットするとは。「八木を許さない」という空気も含め、今日の主役でしたね。ジュニアも相変わらず(ここでは)良い感じだし、松嶋の存在感も素晴らしい。松本も活き活きと楽しそう。くわばた居なくなって良かった。

 一方のすべらない話はもう本格的に駄目ですな。おもしろいのが1・2本しかない。この場で使い回しの話とか何なの? もう出涸らし以下じゃない。ゆるせない話の方がよっぽどすべってないよ〜。こっちも、ゴールデン行ったりすると駄目になること必至だけど。「すべらない」のカウンターだからこそ、メンバー劣化が緩やかだし。あと4・5回は楽しめそうです。

 ザブングル加藤は要らない。フリートークなんて出来ませんってオーラ、全身から出してるじゃない。聞きづらいし組み立て下手だしオチ弱いし。顔だけ面白くて良かったですなあー。フット後藤もギリギリアウト。いつも同じテンションでキャンキャン喋ってるから、「ゆるせない」度合いが伝わらん。でも新幹線の話は良く分かる。ポテト菊地微妙。ちょっと面白いけど、勢いで誤魔化してる気もする。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。