IPPONグランプリ

 なんかまとめサイト的なところ?からリンクされたようなので、せっかくなので今回の感想を。

「全体的にBブロックがハイレベル」「印象残った順で言えばもう中、ホリケン、バカリズム」「もう中は爆弾としては極上でしたね」「鮭 na baby」「もう中とホリケンを別ブロックにした番組スタッフが本当に残念」「今更だがこれ予選と決勝2ラウンドじゃなくて、各ブロック2名で準決勝じゃ駄目なの? 場の空気+対応幅で競って欲しいんだけど」「秋山は面白いというか、なんか形を持ってるというか、まあ設問が合いましたね」「相変わらずのバカリズム無双かつアンチバカリズム。彼が優勝しないという段階で番組が嘘くさくなるので、いい加減殿堂入りさせて松本の位置に」「かわりに松本が参加すればいいじゃない」「設楽はもう中の隣を楽しんじゃった感じですか。UFO持ってたは好きだった」「又吉は面白いし好きだけど、この番組より世界は言葉で出来ているとかの方がいい気がする。バカリズムや設楽と比べちゃうとねー。MAX値が仮に一緒でもアベレージの高さが雲泥なんだよねー」「そんなわけで決勝はどうでも良かった」

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。