一度使って朝日杯?

本日、グリーンウッドに放牧に出されました。
「レース後も大きな反動もなく元気ですが、ひとつ勝ってくれたので、放牧に出すことにします。帰厩は11月初旬の予定で、ベゴニア賞あたりから始動できればと思っています」と角居調教師。

 中1週の競馬でしたし、この先は暫く適鞍がありません。この放牧は大賛成です。

 媒体情報によると、角居先生は、一度使って朝日杯を目指すとコメント。ベゴニア賞(東京最終週、ジャパンカップデー)からだと中2週ですね。あと1月半ほどで、まだ成長見込めるでしょうし、良い結果が出て、G1にエントリー出来れば最高ですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。