声はまだか?

ハロン18秒のペースで周回コース2000m、坂路1本(15-15)。週2回は終い13秒消化。
ハロン13秒で乗り出してから1ヵ月。トモの筋肉が浮き出し、後駆に力が付いてきました。それに伴って前後のバランスが良くなり、調教もスムーズに運んでいます。いつ入厩の声が掛かってもいいように準備を進めていきます」と担当スタッフ。

 もう十分、入厩できるコンディションだと思うんですけどねー。声掛かりはまだかな?

 しかし、写真は見るたびに迫力を増してきます。これでこそグリーンポーラの子。そして、その立派さに騙されるんだナーw いやいや、頑張って欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。