ハァ、勝てない。

 QMADS。Wi−fi対戦を楽しんでおります。

 かなりの確率で決勝には残るのですが、決勝(8人中4人が残って、それぞれが選んだジャンル各3問×4=12問で争う)で、私以外のほとんど全員が「アニメ・ゲーム」を選んでくる、と言う地獄攻撃。私、ゲームの問題はほぼパーフェクト、漫画は半々、アニメは絶望的に分かりません。お陰で一度も優勝できません(泣)。一度、ほとんどゲーム問題で、奇跡的にほぼ全部正解したのですが、そんなときに限ってスポーツ(私の指定ジャンル)が全部プロレス関連というw 予選の順位順に選んでいって、先に選ばれたジャンルは禁止、とかにならないカナー。

 みんなでモンスターと戦う「討伐クエスト」というのもあるのですが、そっちはジャンルの偏りがないので、楽しめます。主にこっちと、友達対戦を楽しみつつ、ソロプレイモードもちょこちょこ進めております。しょっちゅうけ落とされるサーバが何とかならんものかー。ヨドで発売日売り切れてたし、予測以上に売れちゃって困ったって所なのかな? 私のように「アーケードで今更カネつぎ込むのはなー」と待ってたユーザー、多かったんでしょうな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。