(アルシラート)でも渡辺。

 栗東トレセン在厩。来週9月7日(日)新潟10R 妙高特別(1000万下・ダ1200m)出走にむけて、順調に乗り込まれています。
「前走時は馬体に幾らか余裕がありましたので、一度競馬を使った分、だいぶスッキリとして動ける体になってきましたね。元々能力を買っている馬ですから、昇級の心配よりも自身の問題。この馬なりにトモがしっかりしつつあるのか、頭を上げずに走れるようになってきましたので、このあたりをうまく活かしていければと思っています」(渡辺助手)

 うーん、1週待って阪神じゃなくてこっちか。まあ、差し引きゼロ(間隔が詰まる分/平坦コースの分)かな。問題は鞍上ですよ、鞍上。前走のサトテツは巧く乗ってくれましたけど、基本的には騎乗経験のある騎手が良い。

 ん、バンガロールと一緒にサトテツ遠征ってのはあり得るのか?

 あとはコメントの助手がまた渡辺な件。コメントの信憑性(中身の有無や具体性)は清水さん>>>>>渡辺>新谷>>>徳江って印象。この厩舎の助手、上下関係や担当が良くわからん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。