(アルシラート)是非目を向けてくださいよ。

 栗東トレセン在厩。一時は除外狙いの投票を予定していましたが、最終的には見送ることになりました。
「使った後もガタッと細くなった感じはないですし、脚元や背腰の状態も異常なし。本当は、今週末の競馬で除外による優先出走権を得たかったのですが、思っていたほど投票馬の数が膨れ上がりませんでしたので、万一の連闘を恐れ、やめておきました。来週12月2日(日)阪神10Rゴールデンサドルトロフィー(1000万下・芝1400m)から投票していき、ここを除外された場合は、中京の芝1200mにも目を向けていくことになると思います」(徳江助手)

 阪神はないな〜。前走の内容を見ても小回りの中京ですよ。キュンっと差しきりましょう、キュンっと。阪神だと坂でもたついた上に届かず5・6着、腰に疲労が溜まってまた数ヶ月休み、なんて悪いイメージが浮かびます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。