中間緩めない

 昨日、美浦トレセンに到着。このまま厩舎にて調整を重ね、続戦する予定となっています。
「前走は惜しいレース。結果的には、内に一頭分の進路を開けてしまう形になったのが痛かったですかね。幸いなことに使った後もガタッとくることなく元気にしていますので、このまま続戦の方向で。9月14日(日)中山10R レインボーS(1600万下・芝2000m)をめざします」(池田厩務員)

 少し涼しくなったのは幸いですが、牧場、育成場、厩舎、レース。この中で一番壊れる可能性が高いのは厩舎だったりしますからね(カズーの場合特に)。

 後2週、ピークを超さないように調整して欲しいですね。次は単騎放牧を挟むでしょうが、年内もう2戦はして欲しいので。

追記:ああ、そういえば次走レインボーSって公式アナウンス初めてだった。自分的に、前走前から「負けたらレインボーS」って思ってたのを、いつの間にか公式決定と混同してたw まあ、結果オーライ。あとは鞍上ですよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。