(アルシラート)やっとだよ〜

 すみません、「ファストロックの復帰戦までサウスは無視する」の前言撤回です。だって。

 本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「この馬にしては、いつになく体に張りがあって、状態は上向き。こちらでの感触は良好でしたので、一度叩いた分の前進を期待したいですね。調教師によれば、『8月16日(土)小倉8R 500万下(ダ1000m)または、8月16日(土)新潟12R500万下(ダ1200m)を視野に』とのこと。セールの際にダートでビュンビュン飛ばしていたと聞いていますので、案外、新たない面が見られるかもしれません」(加藤担当)

 やっとダート使うそうなので。しかし極端なんだよな、やることが。ダメなのは芝じゃなくて阪神の芝をたいした調教もせずに使うオマエラダヨー、なのに。

 まあ、いいです。ダート短距離は最終的に行き着く場所と思っていた条件。500万条件の馬としていくのは大変心外ですが、期待通りの走りを見せてくれそうな気がします。

 しかし「案外」って、本気で言ってんのかね?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。