(ウインアンジェラス)1択チョイス

 先週の新潟日曜8Rに出走したウインアンジェラスですが、出走翌週でも元気一杯。今朝は、南馬場の角馬場で乗り込みを開始しています。
 「体も問題ありませんし、疲れもありません」と寺島調教助手からも報告があったことから、予定通り、中1週の間隔で来週の出走を目標に調整を進めていく方針です。予定レースは、来週の新潟土曜8Rダート1200m牝馬限定戦。または、来週の新潟日曜8R芝直1000m牝馬限定戦のどちらかをチョイスします

 不毛な2択だ。勝ちたきゃダートの1200しかない。「はい」か「そんな、ひどい」の2択。まともな「チョイス」期待するしか。

 アン子といい、アルシと言い…無駄が多いったら。まあ、根本的には馬の資質の問題ですし、厩舎も含め、選んだのは自己責任なので、仕方ないんですけど。どっちも撤退予定のクラブだし。継続する気だったらもっとストレス溜まってると思いますけど。特にウインはアン子一頭なので、最悪耐えられなくなったら、放棄して止めちゃいますし。この子は愛着有るので、そんな日は来ないと信じてますけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。