(ミューズマジック)おお、小牧。

矢作厩舎在厩.。曳き運動の調整。
「しっかりした歩様でリラックスして歩いていました。追い切りの反動もなさそうだし、状態が上向いてきたのを感じますね。食いのペースは少し落ちていますが、輸送も考慮してしっかりケアしていきたいと思います」と安藤厩務員。
矢作調教師は、「追い切りの動きを見ても良い感じできていますね。まだレースにいって課題のある馬なので、なんとかキッカケを掴んでほしいところです」とコメント。
今週27日(日)の小倉競馬、3歳未勝利(芝1200)を小牧騎手で予定。

 こちらも崖っぷち。同じく、ここで掲示板に乗らないとアウトでしょう。追い切りの様子からも末を活かす競馬になるでしょうし、良い騎手だと思います。一発期待したいです。せめてなんとか掲示板を〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。