2009-06-11から1日間の記事一覧

動くドバウィ。

キャロの追加募集馬、動画がアップされていました。豪州で撮影した物のようで、日本での物ほどロジックのしっかりした動画ではなく。それでも雰囲気は確認。 寸詰まり気味の胴はちょっと残念ですけど、こんなもんじゃないですかね。他は気にならない。何度も…

雲行きが…

■俊輔横浜復帰暗礁 移籍交渉突然ストップ 5月下旬から下交渉がはじまり、6月1日には代理人のロベルト佃氏と横浜側が交渉の席に着くなど、順調に進んでいると思われていた。だが、今週に入って亀裂が生じ、最後の詰めの段階に来て交渉が止まってしまった。…

おつかれさまでした!

■04年菊花賞馬デルタブルースが引退 いや、本当にお疲れ様でした、と。 菊花賞と、メルボルンカップを勝った「名馬」。しかし、父ダンスインザダークから1代経て、この勲章でも日本で種牡馬になる(続ける)には厳しいかもしれない。あくまで、出資者でも何…

(ミューズマジック)珍しく。

ミューズマジックは、土曜中京の7Rに出走決まりました。鞍上は荻野琢。■6/10 (矢作厩舎)厩舎周りの曳き運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。 栗東坂路 53.8−38.7−25.1−12.7 一杯 矢作調教師「併せた相手が稽古走るアークビスティーだ…

私は……ベガだ……

ヒマを持て余した一口馬主のー遊び。(水野馬事センター)マシン運動60分、ダクと軽めのキャンター5000〜6000mを2セット。担当スタッフ「ここにきて体がしっかりしてきました。今週の土曜日にトレセンに移動と伺っています。それまでしっかり乗…

こっちももうちょい

(ノーザンファーム空港)ハロン17秒のペースで坂路2本(週2回15秒)。 担当スタッフ「この中間も順調に乗り込んでいます。角居先生から、今月19日に函館競馬場に移動させると報告がありました。現状でもそう太め感はありませんが、まだ速いところは…

今週の出走馬

POG

6/13(土)中京3R未勝利 ルシルフ(ササメユキ)藤岡康 6/13(土)中京3R未勝利 リバティーフロー(めてお)岩田 6/13(土)東京5R500万下 シャルルマーニュ(ルドルフ2世)蛯名 6/13(土)中京5R未勝利 ローズリパブリック(C.moon)武豊 6/13(土)東京6R500万下 エ…

レアル

■C・ロナウド史上最高130億円でレアルへ 破産しろ。してください。2部B行け。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。