今週の出走馬

 楽しみな馬がデビューします。メジロシャレードは漸く当たりっぽい気配のドーベル仔。そろそろ同馬主のラモーヌを引き合いに出される母ですが、今年勢いづきそうなマンカフェ産駒でここは楽しみですね。岡田さんの大ラッパ馬コスモパイレットも楽しみ。1週伸びたのが良い方に出そうな気はします。小倉のデンタルマロンも父の相性良い競馬場・時期だけに期待大です。

 そして、早期デビューの醍醐味はこの時期のOPで稼げること。各2頭がエントリーしてきました。いずれも上位争い必至の馬で楽しみですね。ツルマルはここを武騎手で勝つようだと、色んな意味でのアドバンテージを得ますので、面白いです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。