さて、困った。

 一番欲しいゲームが一番興味ない(無かった)ハードで発売。どうしようかなあ……。こっちも気になってたんだが、監修者の名前見て一気に興味なくなった(ステラデウスが死ぬほどシナリオ酷かったからなあ…)。この人は極度のマンネリズム、かつ「自分の過去のオマージュ」を続けるという最悪の道を歩んでいる。中学生の頃は好きだったので残念。ORG脚本だし、他のスタッフも好きな人達ばっかりだし、ここだけ違えばハード買いタイトルだったんだけどなー。

 こっちはDSみたいだから良いけど。悩……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。