(ミューズマジック)トニービンらしさ

ダクでの調整後、坂路にて併せ馬で追い切る。

 栗東坂路 53.9−38.6−24.4−12.3 強め

「帰厩直後は少し頼りない感じでしたが、今日の動きを見ると問題なさそうですね。追い出してからの反応も良かったし、最後は楽に2馬身半ほど先着しましたよ。息の入りもいいし、使っての変わり身はありそうですね」と安藤厩務員。
渋田助手は、「今日は動きも良かったし、時計的にも申し分ないでしょう。以前に比べると随分走れるようになりましたね。まだ課題は残りますが、この動きなら変わり身が期待できそうです」とコメント。
今週26日(土)の小倉競馬、3歳未勝利(牝)(芝1200)を鮫島騎手で予定。

 この馬は母父トニービンのイメージで見ているのですが、こうして調教で末を活かす動きが出来てきたというのは良い傾向な気がします。芝になるのも良いでしょうし、まずは掲示板を。何とか残り期間で希望が持てる内容を期待します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。