へーえ

 サウスのセレクト3。デインヒルダンサーDanehill Dancer(一応、血統)は別に良いのですが(何で同じ父ばっかり出すかね、このクラブは…)もう一頭のワンクールキャットOne Cool Cat産駒はとっても気になる。もーサウスじゃなきゃ出資考えちゃうくらい気になるw

 父は嵐猫直子ながら欧州の芝で活躍した馬。嵐猫×ミスプロという血統らしい仕上がりとスピードで2歳G1を連勝。2003年のカルティエ賞で全欧最優秀2歳馬にも選ばれています。母GalapagarミスワキMiswaki産駒でミスプロ3×3。おっかない配合ですが、ミスワキ肌大好きっ子としては血が騒ぐ馬です。母系の奥にあるスウィープSweepの名も武市銀治郎本の愛読者としてはぞくっとする。

 こちら血統(タタソールズ2007Dec/pdf注意!)。40000ギニーって…850万くらい? 幾らで募集するんだろう?

 カタログ楽しみ。出資しないけどね。この時期に2歳を募集する圧倒的なピンぼけ振り。継続会員もうっかり出資するには2千万円台で欲しいところですよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。