勝てば目標達成見える。

「来週5月4日(祝)東京10R府中ステークス(1600万下・芝2000m)へ。(一度叩いて期待をしていた)デビュー2戦目の内容にはガッカリさせられましたが、去年の秋ぐらいからグングン良化を遂げ、その流れのまま今も上昇中といった感じ。状態は良好ですので、本馬の場合、あとは折り合いひとつでしょう。昇級戦とはいえ、不安よりも期待のほうが大きいですし、先々は重賞戦線に向かわせてあげたいと思っています」(藤澤調教師)

 以前に私が言ってた「この馬の最大目標はエプソムカップです」コメント。次走をクリアできれば現実味を帯びてきます。まあ、何せ私はまだ準オープンを勝ったことがありません。現実的な目標はそこ。500万、1000万同様、2戦目で(降級前に)勝ち上がれば御の字だと思ってます。で、元気なら、夏に大暴れを。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。