ツボ。

 今日はちょっと早く帰れたので、テレビ録り貯め分消化。

 浜ちゃんとの「浜田困らせた人総集編」面白い。淳の回は過去最高だったな〜。どっかにDVD焼いてあるハズなんだが…。10月から時間が移る。要注意。

 「した」の「細かすぎて〜」。ドームの天井カメラの落合面白すぎる。野球シリーズは枠1人で良いよ。サブロク飽きた。やっぱ華丸は抜けてるよなあ。殿堂入りで良いよ。優勝者がしょっぱくなるので。もっと頻繁に見たいが、SP毎くらいが丁度良い飢餓感なのかな。R−1も落としたらいいよ。麦芽小出がスターの空気出せるのはこの番組だけだ。一番驚いたのは阿佐ヶ谷姉妹かな。エドモエヤンって感じ。レベル高ぇ〜。グリーンホール相模大野w メッチャ近所住んでたヨ。女芸人界はいずれ劇団出のベテランに占領されるのでは無かろうか。下世話なだけの吉本女(エドも吉本だけど)とは基礎が違いすぎる。ウクレレえいじ優勝はこの番組らしいね。良かった良かった。みょーちゃん頑張れ。エハラマサヒロも頑張れ。矢野顕子だけでいいよ。

 アメトーークSP延長戦。スラムダンクのCM見られたのは嬉しかった。あの新聞広告も。サイトはブクマ入れてたけど。あのお客さんの「ワッキー頑張れ」は2008年最高のツッコミだったな。そしてSP延長戦要員イジリー。その調子〜。

■10日後。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。