こっちも勝った

 レッズも3−0で快勝。監督変わってから結果が出ていないとは言え、試合振りは一変していたので、心配していませんでしたが、ここは良い内容でした。

 梅崎は短い時間ですけど、結果を出そうと燃えているのが分かって良い感じ。ハートを感じます。こういう戦う姿勢が大事なんだよ。永井も大活躍。ゴール以外の部分の動きも素晴らしかった。今がまさにピークの選手。高原の戻る場所無くなるくらい暴れろ。

 啓太は心配だけど、これで漸く開幕です。ここからも結果以上に良いサッカーして行って欲しいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。