祝杯

 2月に買った酒をやっと開けることが出来ました。福井の花垣純米大吟醸。あまりメジャーなお酒ではないけど、モンドセレクションの最高金賞も取ったお酒で、一昨年福井に行って飲んだら美味しかったのよ。雑味の全くない味で、かつキレも良い、どんな料理とも合う、春の花に似合う柔らかい酒。お花見とかで開けると最高でしょうね。

 更新してる時点でもう空瓶ですけどねw 今日は仕事にならんなぁ〜。

 ファストロックの次走は5/4の府中ステークス(芝2000)ですかね? その前に京都のメルボルンRCTもありますが。5/4は天皇賞の裏なので騎手が厳しそうです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。