不安材料は中山とお前じゃー。

 3月30日(日)中山12R 1000万下(芝1800m)に北村宏司騎手にて出走予定。
「前回も具合自体は良かったため、叩いて一変というよりは、いい状態をキープできているといったイメージですかね。追いきり(ポリトラックを2周)では、集団調教の後方を終始持ったままの手応え。動きも良好でしたよ。調教師も巻き返しに燃える1頭ですから、何とか好レースに持ち込みたいと思っています」(北村宏騎手)

 前走と同じ中山芝1800。更に鞍上がこの人。全然楽しみじゃありませんw まーでも、この馬の挫折=サウス退会とほぼ決めているので、頑張って欲しいです。せめてダメージ無いレースを〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。