ヴァーミリアン強い!

 ヴィクトリーの作ったペースを前目で押しきるんだから、強いとしか言いようがない。ドバイ前に最高の予行演習になったんじゃないでしょうか。今年はWC相手強そうですけど、掲示板以上を期待。

 ブルーコンコルドはマイルならこれくらい走りますよね。我が本命ワイルドワンダーは、最後はスタミナ勝負っぽくなって16以下に適性のある馬には勝ち目のない展開で辛かった。よく頑張った。ドラゴンファイヤーアンカツらしい。

 結局、今週末の重賞は全て取りましたが、クイーンCとフェブラリーSはほぼトントン、京都は10万馬券を逃す、とあまり勝った気がしません(実際、あんまり勝ってないし)。もう一歩ツメが甘い。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。