オー怖い。

 全回の更新で「カズースパルタサンドが怖い」と書きましたが。

  • 7:12 不明−不明−30.5−15.7
  • 7:27 不明−37.3−24.7−12.5
  • 7:44 不明−48.1−不明−不明

 早速来たよorz しかもこの「不明」「不明」が鬱な気分を煽る。

 あまりレースを急がないで欲しいと思っておりましたが、厩舎にいるだけでも壊れる確率はレースと互角以上ですから、これなら早く復帰して欲しいですね。

 3/2の木更津特別(芝1600)、3/8の両国特別(芝1800)など。遠征するなら3/1の千里山特別(阪神芝18)、3/8の中京スポーツ杯(中京芝18)など。まあ、両国特別が一番良いでしょうね。チューリップ賞の日なので、アンカツなどの遠征は望めなさそうですが。来週、再来週の週末はどっちも仕事で生観戦できないですけど、中山に愛馬見に行って良いこと無いからなあ。

 とりあえず、スターアイル抜いてザ・ロックの代表産駒の座を取り戻そう。

追記:千里山特別、木更津特別は登録無いので、再来週以降ですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。