ユニコーンS

 本命除外されましたorz 久々だなあ〜。結局ドラゴンファイヤー絡みしか馬券買わなかったので、収支トントンですw ロングプライドは強いなあ。もう逆らわぬ。武豊にとっても、サクラローレルにとっても宝物のような馬になるでしょうな。武豊はメイン3連勝。良かったね。

 この馬に唯一勝っているフサイチジュエル(PO馬)はどうしてんのかなー。デビュー戦、3番手から上がり35.9の脚は相当なモノだと思ってるんだけど…。レース見た人は分かると思うけど、ロングプライドがそんなに走ってないワケじゃないし(デビュー戦なのでマックスではなかったと思うけど、それはジュエルもだし、プリンシパル初芝の上不利も受けたし)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。