ありがとう、だけどね。

 週刊競馬ブックの「トラックマンが推す今週の狙い馬」。西村記者の調教推奨馬にリーガルスキームが。

 「初戦は抜け出す時の脚が速かった。時計も優秀。昇級でも」

 ありがとう御座います、回避ですw まあでも、推奨コメントが出るのは、復帰後の楽しみ増えますね〜。

追記:クラブコメント
5日に栗東ホースクラブへ放牧移動。1ヶ月程度を目処に帰厩予定。「先ほど到着しましたが、状態は安定していました。トレセンではソエの症状が出ていたとのことですので、明日からショックウェーブをあてていくことになりますが、調教師からは状態を見ながら緩めずに乗って欲しいと指示が出ていますし、7日辺りから軽めに乗っていくことになります」(牧場担当者)

 やっぱ3月だなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。