(ミューズマジック)突然入厩

 明日(24日)栗東トレセン入厩予定。ゲート合格後、宇治田原で再調整の予定。

 いきなりだな。もうこの馬には調教師興味ないのかと思ってました。入ってからの陣営のコメントがどんな内容でしょうか。売り出し中の調教師ですし、良い流れに乗ればいいんですけど。

 これまた最近評判の宇治田原優駿Sで様子見つつながらも長いことやってきたし、デビューまでもやってくれるようだし。環境は良いんですよねー。やっぱ問題は馬の資質ですな。この時期に15−15で一進一退な状況はデルフィーネやウインルーシッドを想起させます。ガンバレー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。